地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

無い落語

 

 

 

 

 

 

これはまだ、ちぐれが反感をしのっていた頃のお話で御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かんどん屋のハムスターバズーカーがいつものようにかんどんをねちむしていると、

 


どんどんどん、どんどんどん、

 

 


おぉい旦那、旦那、大変ですぜ!げものふもとでこまぴとくまぴがせよってますぜ!

 

 

 

 

 

 

 


おぉう!なめ茸持ちじゃぁねえか!んなぁ?そいつぁでりんねぇ!

 

にぴにぴ、にぴにぴ、 


こうして島人ぬ田中はかんどんをねちむすのをやめ、はきびをぴっぴした、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わいよ、わいよ、

 

 

 

 

 

 

待つこと4ℓと斜め32ドルと8cm、

ねぴぴヴィオラが神保町にくるまくや否や、

 

 

 


おうおうおうよぉ!まぷいがりが、わやってんじゃねぇぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 


ばんちばんち!そぽぽぽ、ぽーっ!

 


そうけめますと、軸足マンは、牛を踊り食いしましたってぇおはなし

 

 

 

 

 

 


おあとがよろしいようで