地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

アセスルファムK

こんばんは

 

 

 

夏が近づいて来ましたね、

 

 

セミこそ鳴いていませんが、

 

寝てる間に死ぬんじゃないかって暑さが感じられる季節になりましたね。

 

死なないでください。

 

 

 

 

話題も思いつかないので、

 

暑い季節の過ごし方について書こうと思ったのですが、

 

暑い季節になんかして過ごしてる人っているんですか??

 

 

 

 

 

 

 

いないですよね

 

 

Instagramとかで海行った!

 

とかって爽やかな写真載せてる人って、

 

本当はクーラー効いてる部屋で水着になって海の背景と合成させて投稿しながらアイスたべてるもんだと思ってますが、違うんですか?

 

 

 

 

 

 

ええ……

 

 

 

違うみたいです。

 

 

なんにせよ僕にはそんな元気はないです。

 

出かけたい!ってよっぽどの事がなければ家にいます。家のクーラーが1番効いてるとこにいます。そこで夏を終えます。

 

 

けどこれではクソブログなので

(もうクソブログだろて😆)

強いて夏の過ごし方をあげるなら、飲み物を飲みまくることに尽きます。

 

 

これは趣味でもなんでもなく生理現象よね。だけど、飲み物を沢山のんでます。ほんとうです。

 

 

そうするともちろん、コンビニで新作探したり、いろんな飲み物を飲むことになるのですが、いよいよ本題で

 

 

 

 

アセスルファムK、まじでおいしくなくないですか⁉️

 

 

 

 

 

アセスルファムKって知ってますか?

 

 

人工甘味料なんですけど、糖類の代わりに入れられてたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は別にね、人工甘味料は健康を害す!みたいな話をしに来たんじゃありません。

そんな話はしたくない。

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

 

 

普通においしくない‼️

 

 

 

 

もちろんね、糖類がダメな人もいますし、アセスルファムKを絶滅させたら世が平和になるとも思ってないんです

 

 

 

ただなんでもかんでもアセスルファムKになりすぎじゃないですか???

 

 

 

 

 

喉がネチョネチョするんよ‼️

 

 

 

喉がネチョネチョするんよ!っていま窓開けて叫びました。

 

たまには叫ばんとね。

 

 

あれ?

聞こえました?ご近所さんですね。

 

 

 

 

 

アセスルファムKのおかげで、

果糖ぶどう糖液糖って文字見るだけでテンション上がる体になっちゃいました。

 

立派な果糖ぶどう糖液糖男(かとうぶどうとうえきとうおとこ)ですね。立派です。

 

 

 

 

 

 

 

オイ‼️

どうしてくれるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで飲み物を買う時も、大抵買って1口飲んだ後に気付くんですよ!ねちょいって‼️

 

 

そして裏見ると書いてあるんです、アセスルファムKって!

 

 

 

 

 

 

ああ!

 

ほらまた!

 

いるよ!!!

 

 

アセスルファムK

 

 

お願い!!!!!!!

 

 

 

助けて!!!!!!!!!

 

 

 

しんどい夏の唯一の楽しみを!!!!!

 

 

 

 

アセスルファムKに邪魔されたくない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

アセスルファムKのKってKissのKらしいですよ。

 

 

 

 

甘いKissってか?あぁ??やかましいわ!カリウムのKですって!知らん‼️

 

そろそろ怖いって言われる頃合いなので、この辺で

 

 

今年は飲みたいなと思った飲み物が片っ端からアセスルファムKissなので、永遠に水を飲むことにします……

 

 

水にもアセスルファムKが入る時代になったらいよいよ住み場はないです。

 

 

逃亡させていただきます。

 

 

 

 

アセスルファムK‼️

 

 

 

おわり