地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

七夕の後片付け

こんばんは

 

 

街では終わった七夕の短冊が燃やされています。願いの煙で燻された国。七夕跡地。

 

久しぶりにブログを更新します。

 

 

ブログ、更新するはいいものの、特にこれといってないです書くことが、絞ります、まってて

 

 

 

 

ウギギギ

 

 

でました!

 

 

 

 

ドクターペッパー、ぬるくなった途端、急激に味消えがち

 

 

 

 

 

 

でました、よかったです。

 

 

出そうと思っても大したもん出ないな、、、

 

 

面白い事言おうとしても面白いもんでない。

 

今度久しぶりにキャスでもやろうかな、いつかやりたいキャスがあって、お散歩キャスやりたいんですよね、それもただのお散歩キャスじゃなくて、目につく全てに文句を言ってくお散歩キャス。全部です。文句言えるもんあれば全部言う。ぜひ来てくださいね。来たことに文句言いますが。

 

 

今度出るもん出た時にまたブログ書きます、

 

今日は不発気味。こんなはずじゃなかったんだけどな……

 

おわり