地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

8月

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

8月になりました

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanikutte_Netai:20210804235002j:image

 

8月なので、ゴブリンの絵と、すしのサインをかいてみました。

 

ご査収ください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

あちあちが過ぎるこのご時世、いかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

あちあち、ですか?

 

アチアチ、ですか?

 

それとも、あ、チ、ち?

 

 

 

 

ほらみて、

セミがもう転がり始めてます。この前まで元気に泣いてたのに、元気に泣いてたのにね。。。

 

 

なんかさ、、

そこに風情は感じませんくない?

 

風情、感じる?

 

土の中にどれだけいたとか知りませんが、、、

 

夏が来るやいなやわんわかわんわか叫び散らして床に寝っ転がって命尽きるの、大学一年生じゃないんだから。

 

 

 

 

 

…ねぇ?

 

 

 

 

このご時世で、何見てもコロナかオリンピックかの話ばっかりでウンザ・ウンザなので、大学一年生の話をしてみました

 

 

 

 

 

書くことなくなっちゃった、けど楽しく生きてます。

 

うん、

 

みぢかいですが、今日はここまでで勘弁してください、勘弁、してください。。。勘弁ヤテ。。。

 

 

おわり