地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

諦めの初投稿

ブログを始めました。

よろしくお願いします。

 

「始めました」とは言ってもネット上には僕の「ブログはじめました」って記事が山のように転がってると思います。

ごめんなさい様々なブログサイトの管理人さん方、不法投棄です。

 

モチベの消失により何度も不法投棄を繰り返しました。今ちょうど執行猶予中ですね。

モチベーションが無くなる時、必ずと言っていいほど頭に浮かぶ考えがあって、それは「消費されたくない」って言葉です。

ブログに限らず、TwitterYouTube、そういった物ってどんどん消費されていくじゃないですか。

飽きたら別のもの見られて、また飽きたら別のものに移ってって、僕の価値ってどんどん薄くなって、なくなってくと思ってるんですよ。

僕というコンテンツが消費されていくって感じ。

 

そんな僕がどうしてブログを性懲りもなく書き始めたかと言うと、消費から逃れられなくなったからです。

ついこの前の話なんですけど、勤務先が、知名度向上の為にYouTubeチャンネルを開設したんです。

そのチャンネルに公開する動画を撮って、顔も名前も世界に向けて発信されて、もう僕は立派な被消費者の一員になってしまったんです。

 

ここまで来たら別に消費されても良いかと思ったので、またブログを始めました。

消費されずに消費するってのは、僕みたいに不器用な人には到底無理な芸当なのかも知れません。

 

なのでこれは諦めのブログです。

 

現に泣きながら書いてます。

 

逃げられなかった。

 

悔しい。

 

このブログで書きたいことや書こうと思ってる事に関しては特にないです。

 

諦めのブログですので。

 

おわり