地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

嫌翁にはなりたくない

こんばんは

 

 

今日はお出かけをしました。

 

 

え、文字の色変えられるんですか?!今知りました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はおでかけをしました。

 

 

 

 

 

 

出先で若人に昔の話をし続けるお爺さんを見かけました。

 

 

別に悪かないけど、、、

 

若人が興味ないのを感じ取れるようにはなった方がいいと思う…

 

人のことなんでどうでもいいんですが、

僕はそういう、自分の話をぐいぐい押し売りする嫌翁(やんじー)(今名付けた)にはなりたくないな、、、

 

 

 

 

 

やんじーの話はどうでもいいとして、楽しい1日でした。

美味しいもんたべて。

 

幸せですわ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

 

 

ざまぁみろよ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

 

 

 

おしまい