地下2階には奴がいた

不定期更新ですのよ

夏、そろそろやめませんか

大雨です。僭越ながらびしょ濡れを楽しませていただいてます😘悪いね。

 

さて、この時期に雨が降ると、梅雨が近づいてるんだなって感じます。感じて欲しいんですけど、

 

梅雨はまだ百歩譲って許すとして、許せないのは夏です。

僕は夏がほんとーーーうに嫌いです。

 

Kirai the Summer

 

なので今日は、夏が嫌いというプレゼンをさせてください

 

理由①

セミがいる

正直これに尽きる。80%この理由です。やっぱりこの記事セミ嫌いのプレゼンにしようかと思ったけど嫌いすぎて話すのも嫌なのでやめます。

 

けどセミにも人権がありますよね。セミ権が。

だから理由も言わずに嫌うのは悪いと思うので、せめてボロクソに文句を言います。悪いね。

まずうるさい。婚活アプリを使うべき。

次に見た目。半透明で内臓見えてないですか?

最後に急に動く。悪意を感じる。

例えばなんですけど、あなたの好きな人でも、全裸で半透明の皮膚で内臓見せびらかしながら大声で「結婚ちたいよ〜!」って泣き叫びながら急にこっちに走ってきたら、どうです?無理でしょ。そういう事です。セミの恋愛が僕にはさっぱりわからん。

 

理由②

セミについて書いたら疲れちゃったので、ここからは流していいですか?ぃぃょ!

 

僕日光無理なんです。直射日光で肌ただれるし、海とかプールとか水に当たると瀕死になるし、虫いるので、そもそも無理でしたってお話。

 

夏がほんっとうに嫌いです。はやく永遠の冬来ないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろゆき「だったら日本でてけばいいんじゃないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり